爽快戦闘&超ハイクオリティ3D!SFファンタジーオンラインRPG

ステラセプトオンラインのスクリーンショット

新着情報

アンケート実施のお知らせ

ステラセプトオンライン運営、開発チームからお知らせです。

お客様からのご意見を広くお聞きすることで、ステラセプトをよりお楽しみいただけるゲームにするため、下記日時でアンケートを実施させていただきます。
ご回答いただいた内容は今後の運営や開発の参考とさせていただきますので、ぜひご協力下さい。


◇アンケート実施日時

開始:2024年1月20日0:00
終了:2024年1月27日0:00

アンケートにお答えいただいたお客様には、もれなく「テルティの夢袋 2個」をプレゼントします!


◇アンケート回答の手順

▼こちらのバナーをタップしてアンケートにご回答ください!!▼
アンケート実施のお知らせ

①ゲームを起動し、メニューを開き、一番上の項目「お知らせ」と表示されている部分タップし、「新着情報」を開いてください。

②こちらの告知を選択いただき「期間限定!!アンケートに答えてアイテムをGET!! アンケート実施中!!」と書かれたバナーがあるので、タップしてください。

③アンケート画面が開きますので、設問にお答えください。

④「入力内容を確認する」をタップした後、確認画面下部にある「送信」ボタンをタップしてください。

⑤アンケート結果が送信され、プレゼントがショップボックスに配布されます。


※アンケートはゲーム内でのみ回答が可能です。
※アンケートの回答、プレゼントアイテムの受け取りは1アカウントにつき、1回のみとなっております。
※本アンケートは都合により予告なく、アンケート期間、アンケート内容等が変更となる場合がございます。


是非、アンケートにご協力くださいませ。

今後とも「ステラセプトオンライン」をよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ

無料アプリダウンロード